腕時計ノート

サッと密やかに

2021/03/07

はじめまして。

「ぎょねこ」というトリオでお笑い活動をしているオジマアローといいます。
 
これから毎週日曜日にその週僕という人間は一体なにを考えてどう生きたんだということをここに残していくことにしました。
これからできていく欠片たちを後々繋ぎ合わせたら僕という人間が分かる内容になっていたらいいなと思います。
 
とはいっても最初なのでまずは僕という人間の身分を提示致します。
「ぎょねこ」というトリオを組んで、「オジマアロー」という「愉快に思ってくれたら嬉しいな」と思って付けた名前で活動しています。
ワタナベエンターテインメントというエンターテインメント会社に所属しておりまして、2018年4月結成、4月から芸歴4年目になります。
ネタは主にコントで、キングオブコントという大会の優勝をすごく目指していて、現在月に15~20本程ライブに出てお笑い力(ぢから)を磨いています。
実績ではなく個人的にすごく嬉しかったことを言うと、2019年にKOC準々決勝まで行けたのと、「ゴッドタン」という番組の「天才若手芸人ランキング」で4位にランクインできたことです。KOCは2020年も準々決勝までは行けたものの準決勝に上がれず夜の川に吸い込まれそうになるくらい悔しい思いをしたので、今年は決勝進出して朝のキラキラした川に飛び込みたいと思っています。
 
このぐらいですかね。
僕という人間の身分お分かり頂けたでしょうか。
 
さて、ここから今週あったことを書いていきたいのですが今週はR-1グランプリもありましたしぎょねこ的にビッグなお知らせもあったので、全部書くと文字でパンパンの文字デブなブログになってしまいます…僕は一つ一つのブログをモデル体型のブログにしたいという思いがあるので、今回だけ自己紹介と週の記録を分けるということにして、3/1週のことはまたすぐ上げたいと思います。
 
それでは、これからよろしくお願いします。